『変身願望とメディア』
1章 序論
1-1 テーマ設定の経緯
1-2 変身願望とは?
1-3 本論文の構成
2章 変身願望と化粧品広告
2-1 なぜ化粧品広告なのか。
2-2 化粧品広告の変遷
2-3 変身願望を掻き立てる広告
2-4 考察
3章 変身願望とそれを扱った作品
3-1 …(どの作品を扱うかは未定)
3-2 考察
4章 結論
4-1 まとめ
4-2 今後の展望として
『「認める」ことと「認められたい」欲求』
1章 序論
1-1 テーマ設定の経緯
1-2 マスローの欲求階層説
1-3 本論文の構成
2章 PandoraHeartsに見る「認める」ということ
2-1 何故この作品なのか。
2-2 作中の「認める」
2-3 考察
3章 認められたい欲求から現れる振る舞い
3-1…(ここではフィールドワークを行ないたいが具体的に何をするかは未定)
3-2 考察
4章 結論
4-1 まとめ