AT FIRST
CAST
STAFF
INFORMATION
CONTACT
03
ACCESS










AT FIRST



はじめまして。こんにちは。
明治学院大学演劇研究部 春季定例公演『エイジ03』
の特設サイトにお越し頂きありがとうございます。
今回の春季定例公演を企画いたしました出口と申します。






演劇のすごい所はすぐそこに役者が立ってるって事だと私は思います。
同じ会場で、同じ空気を吸い、同じ存在を共有している。
役者さんを全身でみることができる。
役者さんの力をそのまま感じることができる。

そこには、映画やテレビにはない魅力があります。
二年前の春に私はその魅力を身をもって体感しました。
そしてそれを、今度は伝える側になってここにいます。





今回の演劇は最近の演劇研究部の流れに沿い、
抽象的な演劇ではなく具体的な演劇となっているため、新入生はもとより
演劇に全く触れた事の無い方に受け入れやすい形態となっております。


20歳前後の大学生が集まって一丸となってわいわい楽しく創っています。
演劇と聞くと遠い存在かもしれませんが、正直敷居は高くないです。
むしろかなり低いです。
なので、演劇に触れた事のない方々に是非足を運んで頂き、
演劇の魅力を知って頂きたいな、と思います。




公演参加者一同、お越しいただいたお客様に有意義な時間を提供するべく日々稽古に励み、
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。





▲戻る




CAST



横山大佑
端戸萌
小寺優
向井沙織
中越智美
木村京介
小山晃
福原詩織
小野ひなた
田戸雅邦






▲戻る




STAFF



演出出口幸介 脚本中越智美
制作中越智美 石川響 舞台監督福原詩織
       
舞台美術石黒真理 田戸雅邦 照明小寺優 小山晃 横山大佑
音響小山晃 小寺優 小道具向井沙織 木村京介
衣装・メイク石川響 端戸萌 宣伝美術小野ひなた 端戸萌
       
基礎練習指導小山晃    
       
会計石黒真理    






▲戻る




INFORMATION



4月26日(木)
/
18:30〜
4月27日(金)13:30〜
/
18:30〜
4月28日(土)12:30〜
/
17:30〜
4月29日(日)12:00〜
/


 6ステージ、無料公演でございます。
 上記は全て開演時刻です。開場は30分前となっております。
 また公演日により開演時刻が異なりますので、お間違えのないようご確認ください。
 尚、未就学児童を連れてのご入場はご遠慮いただいております。
 何卒ご理解くださいますよう、お願いいたします。





▲戻る




CONTACT


メールでのご予約を承っております。


@、お名前(カタカナ)
A、ご来場人数
B、ご希望のご来観日時
※公演日につきましてはINFORMATIONをご参照ください。



をご明記の上、下記メールアドレスまでお送りください。
e-mail : gekiken@mail1.meijigakuin.ac.jp

*ご予約以外にも、どうぞお気軽にお問い合わせください*



明治学院大学演劇研究部の公式サイトはこちら
http://www1.meijigakuin.ac.jp/~gekiken/



▲戻る




ACCESS




会場:明治学院大学横浜校舎 E館多目的ホール


「JR戸塚駅(東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン)」 または「横浜市営地下鉄戸塚駅」を下車
東口バスターミナル8番乗り場より、
江ノ電バス「明治学院大学南門」に乗り (乗車約7分) 、「明治学院大学正門」にて下車










明治学院大学横浜キャンパスの遠望橋以北の地図です。
会場入り口は食堂正面右の階段を下りて
右側に少し行ったところにあります。












※ 尚、駐車場等はございませんので、バスか徒歩でのご来場をお願い申し上げます。




▲戻る








Copyright(C)2012.3 明治学院大学演劇研究部all rights reserved.